グアム7(復路)

d0077811_0121878.jpg4日目は、一緒にホテルに泊っていた
Eちゃんが早朝の便で一足先に帰国して
しまったため、1人でショッピングへ。

ブラブラしていたら、お昼頃、新婦から
電話があり、新郎新婦と合流することに。

3人で軽くショッピングとランチを済ませ、
その足で空港へ。

帰りも新郎新婦と同じ便だったため、
3人で仲良く帰国。

最後までお邪魔虫な私。

ダブルブッキングで、新郎新婦だけ、
ビジネスクラスにアップデートだった
のがせめてもの救いだ。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/10177413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タツの母 at 2009-09-04 14:47 x
あら、グアムへ行かれていたとは。 結婚式、どうでした?
グアムって近くて良いよね。あそこってアメリカだよね?あれ、自信ない。。。
3泊でちょちょいっといけるのは非常に魅力的だよね。
行きも帰りも新郎新婦と一緒なんて。
幸せオーラ、浴びまくりだね。

グアムって、朝起きたら、お部屋中湿気がすごくない?
私の泊まったホテルだけでしょうか???
Commented by miphoant at 2009-09-05 12:42
タツの母さん
結婚式良かったよ~!やっぱり扉が開いて新郎新婦が入場する時が
一番ウルウルするね。
グアム、アメリカだよ!3時間半で着くから日本みたいだけど(笑)
3泊4日でばっちり幸せオーラ浴びて来ました!
お部屋はそんなに湿っぽくなかったけど・・・空調効きすぎて
寒かった~
by miphoant | 2009-09-03 00:17 | Travel | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30