白馬五竜

d0077811_19112564.jpg先日の土日、
白馬五竜に滑りに行って来た。

北アルプスの雄大な景色の中、
気持ち良く滑走&転倒


d0077811_20513726.jpg

せっかく道具も新調したし、
今季、もう一回くらいは行きたい。

10年もののウェアも新調するか。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/10733060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2010-02-04 12:35 x
スノボ、すっかりハマッてますなぁ~。
雪山、日本じゃないみたいに綺麗に撮れてるね!
Commented by you at 2010-02-04 14:13 x
今年はスノボがんばってるね~~
いいなーーーしかも泊りなんて。。。
絶対ウエアも新調だね♪
私も年に1回くらいは行きたいよ!
Commented by タツの母 at 2010-02-04 19:12 x
おぉ~ また行ったんだ。 スノボー、おNEWだもんね。
ブーツ、馴染んできた??
青空に雪山、キレイだねぇ。
最後の写真が新調のボード??
私さー、最近気付いたんだけど、
雪山って寒くない??
なんてスイッチが入っちゃって。
ウェアは今年も買っちゃったのにぃ~
返品したーい。
Commented by miphoant at 2010-02-06 12:50
yukaさん
5年くらいブランクがあったのに、去年久々に滑ってから、
すっかりスノボ熱再燃です。
この日は晴れてて景色が最高でした!
画像は一緒に行った人から拝借しました(笑)
Commented by miphoant at 2010-02-06 12:57
youさん
今年は板も新調しちゃったから、頑張ります!
やっぱりウェアも新調したいなー!
youさんも今年中に是非雪山へ(笑)
Commented by miphoant at 2010-02-06 13:00
タツの母さん
また行って来ましたー!板の違いはよく分からない私ですが、
さすがに最近のブーツは良いね。大分馴染んで来ました!
最後の写真の板は知らない人のです(笑)私のは↓↓↓↓。
雪山は一瞬寒いけど、滑り出したら汗だくなのは私だけ?
ウェア買ったら、あと3回くらいは行かなきゃね♪
by miphoant | 2010-02-03 21:12 | Sports | Trackback | Comments(6)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30