夕焼け空と川の空

d0077811_13153429.jpg会社の帰り、
空を見上げるのが癖になっている。

そうすれば、
自分の場所みたいなものを確認
出来るような気がする。


d0077811_1323987.jpg昨日の空は緩い夕焼け
川は綺麗にそのを映していた。

どちらが本物かと見紛うくらいに。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/10741731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miphoant at 2010-02-06 17:43
上の画像、下の画像、どっちが本物でしょう?
Commented by rincho at 2010-02-07 14:03 x
↑でしょ?!

すっかりフォトグラファーですなぁ~
すごぃ素敵っ゚+。(*′∇`)。+゚

あたしもよく空を見ています~
こんなキレイな夕暮れ時には当たらないんだケド、ビル間の青空を見ると元気になります(*^_^*)
Commented by miphoant at 2010-02-08 23:56
rincho、
正解!ありがとう!
でも、今回のは腕じゃなくて、画が良かったんです。
携帯でこれだけ撮れるくらいですから(笑)
これからはちゃんとしたカメラ持ち歩こうかな。
Commented by yogarun at 2010-02-09 17:38 x
miphoちゃん、久しぶり!元気ですか?
写真すごくこれいだね~。ちょっと感動するとともに、川沿いの風景に思いを馳せました。。。
今頃ですが、ブログお気に入りに登録させてね!
Commented by miphoant at 2010-02-13 01:17
yogarunさん、
久しぶりー!私は相変わらずです。いつもブログ見てるよー!
ありがとう。こういう景色に出会うと、遠くに離れていても、
空や海で繋がってるって信じられるよね!
私も遅ればせながらリンクさせて貰うね♪
by miphoant | 2010-02-06 13:34 | Others | Trackback | Comments(5)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31