PEACE

d0077811_2042291.jpgd0077811_20253877.jpg

d0077811_20543829.jpg今回の飲兵衛の会は、PEACEで開催。
多摩川の川原に4月~11月の間現れる
イタリアンレストランだ。

d0077811_2030144.jpg景色は良いし、お料理も美味しいし、
期間限定というのがなんか良い。
誕生日お祝いにもぴったりだ。

暖かくなったらまた行きたい。

d0077811_2131892.jpgd0077811_2151440.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/10932799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by centerswitch at 2010-04-05 08:22 x
やっぱり写真、きれいだねー♪

わたしも絵的センスがあれば眼レフを持って、
ビシっと決めたいもんです!!
Commented by you at 2010-04-05 11:58 x
昨日はお疲れさま。
カメラ持つ手がサマになってたな~!!!
もちろん腕前もすばらしいーーーー!
Commented by honolove at 2010-04-05 18:42 x
ほんと、写真が綺麗だわ!
MIPHOちゃん、カメラマンっぽかったもの(笑)
Commented by miphoant at 2010-04-05 22:09
centerswitchさん
改めてお誕生日おめでとう!(あと2時間だね)
なんちゃいになってもそのまんまパワフル姉さんでいてね!
いやいや私こそセンスなくてまだまだ修行中です。
またモデルになってね(笑)
Commented by miphoant at 2010-04-05 22:09
youさん
昨日は遠くからはるばる来てくれてありがとね!
カメラ持つ手、かなり力入ってカッチカチです(笑)
今回は集合写真撮り忘れたので、次は皆で撮ろうね!
Commented by miphoant at 2010-04-05 22:14
honoloveさん
まだまだ未熟だけど、もっと上手くなって、皆がカメラ欲しくなる
くらいにならなきゃ!
次回もまた持って行ってお邪魔だと思うけど、ご勘弁を(笑)
Commented by rincho at 2010-04-06 10:44 x
miphoちゃんのカメラ女子っぷりに惚れた(≧▼≦)

あたしはあのポーズがしたぃが為だけに一眼レフ買うかも(笑)
Commented by miphoant at 2010-04-07 00:26
rincho
ありがとう!そして女子カメラ部へ!
多趣味なrinchoは絶対仲間入りしてくれると思ってたよ(笑)
カメラは板とか自転車ほどかさばらないから買っても邪魔に
ならないよ(笑)
Commented by Mammy at 2010-04-08 00:25 x
うっ美味そう~
MIPHOちゃん、女子カメラ、きっと板についているのでしょうね~
Commented by miphoant at 2010-04-10 01:42
Mammyさん
美味しかったですよ!
今回はMammyさん参加出来なくて残念でした(涙)
カメラはまだまだ板についてないですけど、次回も懲りずに
持って行くつもりなので、皆で撮りましょう!
by miphoant | 2010-04-04 21:51 | Events | Trackback | Comments(10)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30