筍カレー

d0077811_1522982.jpg冷蔵庫の残り物ととで
カレーを作った。

筍の食感がなかなか良い。

3日間はカレー続きになりそう。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/11084898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2010-05-10 12:56 x
我が家の冷蔵庫にも、まだ、筍が残ってるんだよね。。。
カレー、作ってみようかな???
ご飯の盛り方が、カフェっぽいね!
Commented by miphoant at 2010-05-10 21:11
yukaさん
あんまり筍が好きじゃなくても、カレーにすると、
筍の香より食感を楽しむ感じになるからおすすめ!
旦那さんウケはあまり良くないかもだけど(笑)
一度お茶碗にご飯を盛ってから平皿にパコッとひっくり
返すとこのご飯の盛り方になるよ!お試しアレ。
さて今日もカレー食べようっと。
by miphoant | 2010-05-10 01:55 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31