Blue Blanche

d0077811_185053.jpg今回の飲兵衛の会は、二子玉川の
Blue Blancheで開催。

昔からあるお店らしいけれど、私は
今回が初めて。


シャンデリア風の照明もお料理も
いい感じ。

バーニャカウダ生ガキ
アップルパイも、
どれもこれも美味しい。

写真に納めようとしたら、お店の人が
気を利かせてロウソクで照明を
足してくれた。
お店の人の対応までいい感じ。

これに楽しい会話が加わるのだから、
長居しない訳がない。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/11118711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honolove at 2010-05-16 12:48 x
昨日はお疲れ様でした!
スタッフの対応、良かったよね。イケメン揃いで???
以前はどうだったか、全く記憶無しだけど。。。
Commented by miphoant at 2010-05-16 12:55
honoloveさん
お店の人の対応、さり気なくて良かったよね!
イケメン揃いだったし(笑)
パリーゲイツのお兄さんとどっちが格好良かったか、
Mammyさんに聞かなきゃ!
素敵なお店選んでくれてありがとうね!
by miphoant | 2010-05-16 01:19 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31