コスモス

先日の日曜日、
昭和記念公園へ行って来た。

550万本もあるというコスモス
見ようと、やる気満々で開園直後に
到着したのにも関わらず、

私たちを待ち受けていたのは、
「コスモスの丘見頃過ぎ
「東花畑見頃終了
「西花畑見頃過ぎ
という文字だった。

この公園には、見頃のお花畑は
1つもないということだ。

取りも直さず、お花畑に向かうと、
そこにあったのは、見頃が過ぎただけ
ではなく、台風になぎ倒された
無残なコスモスたちの姿。

それでも、頑張って探せば、まだ
綺麗なコスモスも幾らか残っていた。
満開の時期はさぞかし、美しい景色
だっただろう。

今回は、来年の下見ということで。


d0077811_0582698.jpg


d0077811_2351061.jpg


d0077811_019473.jpg


d0077811_043139.jpg


d0077811_0482537.jpg


d0077811_0563656.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/12182825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2010-11-02 23:15 x
見つかりましたね 形が残ってるコスモス
なるほどぉ こう来ましたかぁ 花に徹した感じですね
花火と同じ傾向で全く対照的な写真になりましたね
Commented by miphoant at 2010-11-03 12:01
siroくん
ほんと対照的な写真になったね(笑)
今回は単焦点レンズのボケ感が嬉しくて、
寄り気味の写真ばかりになってしまいました。
撮りたい写真の傾向がそれぞれ違ってて、
面白いね!
by miphoant | 2010-11-02 01:23 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30