OB会

先週の火曜日、
高校のOB会に参加するため、
仕事を終えた後、急いで会場の
ライブハウスに向かった。

どう頑張っても19時開始には
間に合わなさそうだ。

念のため、
一緒に参加する同級生宛てに、
「19時半に到着予定」
一斉送信しておいた。

予告通り、19時半にお店に着くと、
何か様子がおかしい。

貸切だと聞いていたのに、
お店は通常営業の様子。
しかも普通にライブも行われている。

時間を間違えたのかと思いつつ、
受付に行くと、

どのアーティストのチケットを
ご購入ですかと確認された。

どのアーティストも何も、
ライブを見に来た訳じゃないんですが
と心の中で呟きながら、

今日は貸切ではないのですかと問うと、

怪訝な顔で、
今日は通常営業ですとの答え。

仕方なく、OB会の名前を出し、
これこれこういう会が開催されると
聞いて来たんです食い下がると、

気の毒そうな顔で、
それは来週ですと告げられた。

あいやー。

ご丁寧にも、さっき同級生に
到着予告メールを送ってしまった。
どうりで誰からも返信がないはずだ。

怪訝に思っているだろうから、
一週間間違えて来てしまったことを、
一斉送信。

そして皆からの揶揄メール一斉受信。

明日出直します。


[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/12834147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honolove at 2011-02-08 10:58 x
ぷぷ(笑)
miphoちゃんらしいエピソードだ。
Commented by miphoant at 2011-02-16 21:47
honoloveさん
我ながら、これは重症だなと身の危険を感じました。
この病気はいつか治るのでしょうか。
by miphoant | 2011-02-07 21:42 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31