「ほっ」と。キャンペーン

こどもの国1(梅林)

天気が良いので、
こどもの国へを愛でに行って来た。

こどもの国だけに、
こどもと、
いてもその同伴のおとなばかり。

ただ、梅祭り開催中につき、
梅林には年配の方がちらほら。

カメラ好きの年配の方達と、
美しい梅の花の咲くを譲り合い
ながら、ゆったりと鑑賞。

好きなものに夢中になれる人は、
何歳になっても、おとなこどもだ。




d0077811_13213513.jpg


d0077811_1323492.jpg


d0077811_13313920.jpg


d0077811_13321038.jpg


d0077811_14152430.jpg


d0077811_14271512.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/13006929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoga-run at 2011-02-27 22:17 x
きれいだね~。やっぱり梅と桜は日本の風物詩って感じがします。ノスタルジックになってしまうわ~。
Commented by miphoant at 2011-02-27 22:52
yoga-runさん
香港では梅や桜は見られないのかな。
だとしたら、また春になったら桜の写真も載せる予定なので、
ブログ越しにお花見をして下さい。
頑張って、鑑賞に耐える写真撮って来ます!
by miphoant | 2011-02-27 14:22 | Flower | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28