砧公園の桜 sakura

d0077811_2135562.jpg


d0077811_2144779.jpg


d0077811_215757.jpg


d0077811_21163799.jpg


d0077811_21202152.jpg


d0077811_21211528.jpg


d0077811_21213894.jpg


d0077811_2116175.jpg



先週の土曜日、砧公園に桜を見に行って来た。

広い園内をくまなく歩いて、を撮り尽くした
つもり。
けれど、帰って来て園内マップを眺めていると、
本当に撮り残しがないかどうか、心配になって
来た。

近頃やけに網羅性が気になるのはどうしてだろう。


[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/13375888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2011-04-13 22:15 x
青空バックの桜うらやましいです、やっぱり映えますね
新カメラなどの購入条件に桜網羅100%が入っているのかもしれません
お次は紫陽花網羅、レンズ網羅...でしょうか?
Commented by miphoant at 2011-04-13 22:48
siroくん
ありがとう!
siroくんの写真も見せてもらったけど、
最後の写真の薄桃色、桃色、黄色、緑、のグラデーションが
綺麗ですね。
人が多かったので、ああいう全景を撮ることが出来なくて
残念でした。
100%は無理でも、少しはレンズ網羅率上げたいね。
お次は藤の花かチューリップを狙ってます!
by miphoant | 2011-04-13 21:49 | Flower | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31