昭和記念公園のチューリップ1

d0077811_12113090.jpg


d0077811_12121953.jpg


d0077811_1213678.jpg


d0077811_12134764.jpg


d0077811_12141884.jpg


d0077811_13152276.jpg


もう少し桜を楽しみたくて、
桜前線と共に北へ向かおうかと思案して
いたところ、

昭和記念公園のチューリップが見頃だと
聞き、居ても立ってもいられなくなり、
立川まで行って来た。

噂に違わず、
昭和記念公園渓流広場には、
見事なチューリップ畑
広がっていた。

まるで押し寿司のようだ。


[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/13393090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2011-04-17 10:29 x
ちょうど満開ぽいし、天気いいしきれいですね!
今回はちょっと作風変わりましたね
やっぱチューリップは引いて撮るときれいですね
Commented by miphoant at 2011-04-17 11:07
siroくん
せっかくの休暇だし、のんびりしようかと思っていたけれど、
お天気も良かったし、思い切って行ってみて良かったです!
今回は手持ちのレンズ全部持って行って、苦手な広角側も
意図的に使うように心掛けました!
でもこの後、どんどん花に寄ってくよ(笑)
by miphoant | 2011-04-16 12:36 | Flower | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31