GREEN & RUN BEAUTY

d0077811_21271629.jpg

先日、
駒沢某所で開催された、
GREEN & RUN BEAUTY
というイベントに参加してきた。

ヨガ&ガールズエアロして、
走って、
グリーンスムージーを飲んで、
メイクを教えてもらうという、
盛り沢山のイベントだ。

まずは、
今をときめく華ちゃん
MUSIC FLOW YOGA & GIRL'S AERO
で、テンションUP & ウォーミングUP。

心身共に、程よくほぐれた状態に。

次に、元オリンピック代表である
大島めぐみさんのアドバイスを受けた後、
駒沢公園を2周、ゆっくりペースで、
GREEN RUN

この時点で既にフラフラだ。

そして、グリーンスムージー姉妹の
仲里園子さんと山口蝶子さんによる
分かりやすい講義を聞きながら、
GREEN SMOOTHIE
をほぼ一気飲み。
一見青汁のようだけれど、びっくりする
くらい美味しい。

うまい!もう一杯!(by 八名信夫)

最後にヘアーメイクアーティスト
長井かおりさんによる、
お笑い道場のような
SPORTS MAKE講座&実践。

笑いすぎて、塗っているそばから
メイクが崩れていきそうだったけれど、
そこはカバー力のあるスポーツメイク。

これで滝汗の夏も乗り切れそうだ。


[PR]
by miphoant | 2011-08-09 22:28 | Events

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31