Allo

d0077811_2091746.jpg

先日、二子玉川にある
Allo Cafe Bistro Boulangerie
に行って来た。

飲兵衛の会で初めて訪れてから、
二回目の訪問だ。

今回は、一緒に行ったDちゃんの
お誕生日をお祝いしようと、
お店に予約を入れた時に、
こっそりメッセージ入りの
デザートプレート
お願いしていた。

それなのに、食事が終わる頃、
お店の人から、Dちゃんの目の前で、
頼んでもないのに、
ドルチェをお持ちしてもよろしいですか」
と来た。

これではどう繕ってもバレバレだ。

しかも、登場したデザートプレートには、

Happy Birtday(ハッピーバートデイ)

の文字。惜しい。


突っ込みどころ満載のお誕生会と
なってしまったけれど、

途中、
10月に延期になった二子玉川の
花火大会の予行演習が始まり、
ぽつりぽつりながらも、
ビルの間に打ち上がる花火が、
少しだけお祝いに彩りを加えてくれた。


[PR]
by miphoant | 2011-08-12 22:51 | Gourmet

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31