50回目のファーストキス

この間、TSUTAYAに行って、
50回目のファーストキス
という映画を借りて来た。

(注)ネタバレあり

この映画は、
交通事故の後遺症により、
一晩で記憶がリセットしてしまう
短期記憶喪失障害を持つルーシーと、
プレイボーイだったヘンリーの
恋の行方を描くラブストーリーだ。

毎日、あの手この手で、ルーシーを
恋に落とす、一途なヘンリーと、
ヘンリーの重荷にならないように、
別れを決心するルーシーに、
ホロリとくる。

何より驚いたのが、
この映画を見るのが、
二度目だったということだ。

つまり、
一度見たのを忘れて、
また借りて来てしまったという訳。

これで、
100回目のファーストキス
になってしまった。


[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/14363202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Centerswitch at 2011-08-17 10:39 x
100回目、かなりウケた(≧∇≦)

私はこの映画をBangkokから帰ってくる飛行機で見ましたが、途中寝てしまったので23回目のKissくらいかな?
Commented by miphoant at 2011-08-17 12:19
centerswitchさん
見てる本人が記憶障害だから、どうしようもないですよね…。
でも、二回目でもほのぼのするいい映画でした。
centerswitchさんも、機会があったら、
あと27回分見て下さいね(笑)
by miphoant | 2011-08-16 16:33 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31