Cafe Deux Anges oishii

d0077811_22153441.jpg

d0077811_22433567.jpg

d0077811_22435942.jpg

先日、表参道のCafe Deux Anges
パンケーキを食べに行って来た。

お店の人のお勧め通り、
ワッフルサンド1つ、
パンケーキ2つをオーダー。

フワフワサクサクな生地で
幾らでも食べられそうな
サーモンとクリームチーズの
ワッフルサンド


ナッツがゴロゴロ入った
マカダミアナッツソースの
パンケーキ


季節限定、春色の
桜と抹茶のティラミスパンケーキ

可愛すぎて食べられない。

と言いたいところだけれど、
綺麗に完食


[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/15709004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you at 2012-04-12 12:00 x
美味しそうだね~♡♡♡マカダミアナッツのってカイルアのブーツアンドキモーズのパンケーキみたい!(←行った事ないけど...)
行きたいお店リストに載せよ(^.^)
Commented by honolove at 2012-04-12 18:23 x
うわっ、メチャ美味しそう!!!
パンケーキにうなされそうだわ。。。(汗)
Commented by miphoant at 2012-04-12 22:07
youさん
マカダミアナッツのパンケーキは、まさしく
ブーツアンドキモのパンケーキにそっくりだったよ!
マカダミアナッツがゴロゴロ入っていたから、こちらの方が
豪華かも。
パンケーキ以外も美味しそうだったので、私もリピ決定!
Commented by miphoant at 2012-04-12 22:10
honoloveさん
どれもこれも美味しかったよ!
夢にパンケーキが出てくる前に、ぜひお店へ(笑)!!
by miphoant | 2012-04-11 22:33 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31