九州旅行1(羽田空港)

先日、2泊3日で九州へ旅行へ行って来た。

2人とも早めに行動するタイプのため、
家から駅までの移動時間+α、
駅から空港までの移動時間+α、
手荷物を預ける時間+α、
保安検査の時間+α、
と、余裕をみて家を出た結果、
2時間以上も前に空港に到着してしまった。

国内線なのに。
オンラインチェックイン済みなのに。

仕方なく、展望デッキで飛行機観察。

国際線に乗る時は、いったい何時間前に
到着することになるのだろう。



d0077811_21543323.jpg

d0077811_21543934.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/20044605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honolove at 2013-12-06 16:01 x
おふたり共、慎重派ですな。。。(笑)
少し前に寝坊して、飛行機に乗り遅れた自分が恥ずかしい・・・(汗)
Commented by miphoant at 2013-12-07 23:07
honoloveさん
その話をブログで読んで、さらに慎重派になりましたよ(笑)
でも新幹線でリカバリするお二人の行動力には感服です!
by miphoant | 2013-11-30 22:42 | Travel | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30