館山旅行2(オーパヴィラージュ)

今回、久しぶりの館山ということで、
泊まりで行くことにした。

直前に決めたせいか、
なかなか宿に空きがなく、
断念しかけたところで見つけたのが
今回お世話になったオーパヴィラージュ。

1泊2日のプランは満室だったけれど、
2泊3日のプランには空きがあったため、
やけくそ気味で2泊して行くことに。

そんな感じで決めた割には、
居心地の良いホテルだった。

建物は少し年季が入っているけれど、
大人限定なのでとても静か。
南房総フレンチに舌鼓を打ち、
6つの貸切風呂でゆったりと寛ぎ、
プールサイドでなんちゃってリゾート気分を
味わえる。

ホテルの裏庭には、
ポタジェ(自家菜園)とガゼボ(東屋)があり、
緑溢れる気持ちの良い空間が広がっている。

いつまでもここに居たかった。

日焼けさえ気にならなければ、


d0077811_22225197.jpg

d0077811_09085628.jpg

d0077811_21223897.jpg

d0077811_22584084.jpg

d0077811_22564367.jpg


[PR]
by miphoant | 2015-08-12 23:10 | Travel

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31