ダリア園8(秘密の花園)

そんなに知名度がないのか、
ダリアの人気がないのか、
ここを訪れる人はそれほど多くない。

教えたいけど、教えたくない。

私にとっては、秘密の花園だ。


d0077811_09120302.jpg



d0077811_20394878.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/22341197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-10-20 01:38
こんばんは。
ダリアのお写真。とっても素敵です☆楽しませていただいてます。
こちら、わたしも大好きな場所です。
ダリアって、一般的に地味な存在だけど、たくさん種類があって
とても可愛くてキレイで妖麗で、いろんな撮り方ができますよね。
以前、多摩丘陵の端っこに住んでいたので、この辺りはマイテリトリーでした^^
すごくいいお花だし、いい場所なのでもう少し人気が出てもいいのになあって。
でも、このひっそり感が実はいいんですが、つぶれないといいですね。
Commented by miphoant at 2015-10-20 20:12
roseyさん
コメントありがとうございます!
いつもストーリーを感じる素敵なお写真、うっとり拝見しています!
初めてダリアを撮りましたが、本当に色んな顔のあるお花ですね。
このひっそり感も気に入ったのですが、確かに、ひっそりし過ぎると
潰れる危険性もありますね^^;
混雑しない程度に宣伝してまわることにします(笑)
by miphoant | 2015-10-18 09:32 | Flower | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31