「ほっ」と。キャンペーン

棚田の夜祭り2(夕暮れ後)

そして訪れた夕暮れの時間。

夕焼けで赤く染まる空や、
夜空に光る一番星を見ることは
出来なかったけれど、

藍色の空と優しく灯る橙色のあかり
だけで、うっとりするほど美しい。


ここに来ることが出来て、
そして三脚を立てる場所が確保出来て、
本当に良かった。


d0077811_20520945.jpg



d0077811_20510515.jpg



d0077811_20511179.jpg



d0077811_20511947.jpg



d0077811_20514520.jpg



d0077811_20515228.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/22404656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-30 05:58
こんにちは☆
点灯前の棚田も綺麗でしたけど、点灯後は圧巻の描写ですね!
三脚立てる場所確保出来てよかったですね^^
Commented by miphoant at 2015-10-30 18:21
icarusさん
こんにちは!
日が落ちた後、松明に加えてLEDも点灯して、
それはそれは美しい光景でした〜!
手練れのカメラマンがひしめき合う中、
三脚を立てるのは気が引けましたが、なんとか
場所が確保出来て本当に良かったです(^^)
by miphoant | 2015-10-29 21:35 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31