最強のオトコ

昨日SMAPXSMAPを見ていたら、
動物恋愛観察バラエティー「くいのり」とやらを
やっていた。
早い話が「あいのり」のパロディーだ。

これがなかなかオモシロイ。

キムタクが♂ライオン、
杉田かおるが♀ライオン、
勝村政信がシマウマ、
大林素子がキリン、
若槻千夏がウサギ、
安田大サーカスのHIROがゾウ(多分)
に扮し、ワゴンに乗って世界中を旅するというもの。

第一話は「恋は弱肉強食」。

シマウマ勝村がワゴンの運転手からチケットを
もらってウサギ若槻に告白した次の日。
仲間が見守る中、告白の返事をするために現れた
のはウサギ若槻。
当のシマウマ勝村は幾度待てども現れない。
そんな中、ライオンキムタクは爪楊枝でしーしー。
ウサギを想うライオンキムタクが、シマウマ勝村を
食べてしまったのでは?という疑惑を匂わせて
第一話は幕が下りた。

まさに弱肉強食の世界。さすが百獣の王ライオン。

でも、本当にオモシロかったのはその後。

コメントを求められたゲストのムツゴロウさんは、
「しょうがないですよ、シマウマは美味しいですから」

え?
ま、まさか?

「アフリカに行った時にね、ライオンが食べ残した
シマウマを食べたんですが、本当に美味しかった!」

ムツゴロウ、あんたが最強の哺乳類だよ。
[PR]
by miphoant | 2006-07-18 23:57 | Others

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31