トイレ

今日、友達のおうちに遊びに行ってきた。
彼女の赤ちゃんに会うのが目的だ。

まだ生まれて5ヶ月の赤ちゃんは、愛らしい
パフォーマンスの連続で、初対面の私達を
すっかりメロメロにしてしまった。

壮絶な出産話や、新婚旅行で行ったエジプト
の話に花を咲かせた後、何故か
「水曜どうでしょう」の話題になった。

私も噂には聞いてはいたが、実際にその番組を
見たことはない。
彼女の旦那様は、その番組に相当ハマっていた
らしく、DVDまでご購入されていた。
せっかくだからと、その場で観ることになった。

途中で中座しないように、始まる前にお手洗い
を借りる私。

お手洗いから戻って来ると、ちょうどテレビを
付けて、DVDディスクを入れようとしているところ
だった。

その時、テレビ画面に、

「トイレが開いています」

と表示された。

私は、焦ってトイレの扉を確認。
確かにトイレの扉は閉まっている。

もしや、便座の蓋のことか?

私の頭はフル回転で色んな可能性を考えた。

しかし、もう一度よく読んでみると、そこに表示
されていたのは、

「トレイが開いています」

だった。

開いていたのは、DVDドライブのトレイだった
のだ。

たかだかトレイが開いているだけで顔を赤らめる
のは私ぐらいだろう。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/3649964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miphoant | 2006-08-26 23:51 | Others | Trackback | Comments(0)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30