ウチヨガ

d0077811_16294375.jpg今日は、お休みの日にしては珍しく早起きを
したので、おうちでヨガをやってみた。

先々週、買ってきたまま、袋からも出さずに
放置してあったヨガマット。
これが初めての出番だ。

昨日、パワーヨガのレッスンで教えて貰った
ポーズの中から、覚えてるポーズを順番に
やってみる。

体がぐんと伸びて、なかなか気持ちが良い。

鏡に映っていたのは、

大粒の汗を滲ませて、プルプルと震えている

私の姿だったが。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/3652406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana87 at 2006-08-27 22:57 x
うおーー。やっと出番ですかーー!
なんか私までうれしい!これからコツコツ続けて、心も体も更に美しく健康になってゆこう!!(これ以上?)
お互い楽しいヨガライフ送ってゆこうねー。
Commented by miphoant at 2006-08-27 23:43
部屋で一人ヨガやってる姿はかなり笑えるよ!
「フラットバック45度」とか「歩くかジャーンプ」とか言いながらやってるから(笑)
hanaちゃんの言うように、心と体の軸を探しながらコツコツ続けて行きたいな!
hanaちゃんレッスン楽しみにしてるよ!

Commented by akko at 2006-08-27 23:45 x
lululemonのやつだね!
「形から入る」とは聞いていたけど、ずいぶん奮発したね。

初めは「やらなきゃ」かもしれないけど、近いうちに「ヨガやりたーい」と体が求めるようになるので、そうなるまで気長に続けてみてね。
本当に「始めた人から得をする」ものだと思っています。

細く長く、楽しくだね!
Commented by miphoant at 2006-08-28 01:01
さすがakkoさん!気付いてくれた?
ちゃんとロゴが入るように撮ってるところがヤラシイでしょ(笑)

「始めた人から得をする」なんて聞くと、ますますヤル気が出てくるよ。
akkoさんのレッスンにも是非出てみたいので、今度スケジュール教えてね!
by miphoant | 2006-08-27 16:27 | Sports | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30