ヒップホップ

昨日、いつも通っているジムで、ヒップホップの
レッスンに出た。

はっきり言って私はダンスがヘタクソだ。
私が踊ると、どうしても可哀想な動きになって
しまうのだ。

しかし、ジムの仲間がいつも楽しそうに踊る姿を
見て、私もやってみたいと思うようになっていた。

物は試しということで、まずは一ヶ月くらい続けて
みようと思い立ち、昨日勇気を振り絞ってレッスン
に参加してみた。

昨日のヒップホップの先生は、とても可愛いMさん。
ダンスはもちろんのこと、立ち居振る舞い、話し方、
音楽、振り付け、その全てがカッコいい

昨日教えてもらった動きの中に、左右に大きく体を
振りながら手を片手ずつ前に出すというフリがあった。

M先生が見本を見せてくれる。
やっぱりカッコいい。

次に私達。

鏡に映る自分の姿を見て閃いた。
このフリどこかで見たことある。

そうだ!
ワッキーのお化けの救急車だ。

同じフリでも私がやると一発ギャグになってしまう
のは何故だろう。
[PR]
by miphoant | 2006-09-13 23:54 | Sports

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31