人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ5(持ち物確認)

イルカツアーの前日。二日目の夜。

出発前に治りかけていた風邪のせいか、
はたまたしゃべりすぎのせいか、喉が
エヘン虫にやられてしまった。

町へ繰り出すと言う皆を見送り、私は一人
ホテルで留守番をすることに。
24時頃だっただろうか。
ショッピングを終えた同室のDちゃんが
戻ってきた。

明日のイルカツアーが気になって仕方
ない私は、半分夢心地で明日の持ち物を
確認した。

私:「明日って何持って行けばいいのかな?」

Dちゃん:「うーん、そうだね・・・」

私:「水着とタオルと、・・・

自転車?



そう口走った私は、自分が寝呆けてることに
気付いたが、時すでに遅し。
Dちゃんにしっかり聞かれてしまっていた。

また伝説を増やしてしまったようだ。
by miphoant | 2006-12-28 19:03 | Travel

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと

by mipho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31