パラダイス

d0077811_22475068.jpgここのところ、仕事が忙しくて残業続き。

仕事で遅くなると、なかなか帰って来てから
料理をする気にならない。

そんな時、重宝しているのが近くのお惣菜や
さんの「パラダイスキッチン」

ちょっとした一品料理から、お弁当まで充実
した品揃えだ。

ある日、残業で遅くなり、お弁当でも買おうと、
パラダイスキッチンに立ち寄った時のこと。

その日の日替わりお弁当(600円)をレジに
持って行くと、アルバイトの女の子が言った。

「この時間は半額になります。」

なんと、600円のお弁当が300円に。

どうやら、閉店22時の30分前から全ての
商品が半額になるシステムらしい。

まさにパラダイス!!!

色んな意味で味をしめた私は、今日も半額の
お弁当に舌鼓を打つのであった。
[PR]
by miphoant | 2007-01-16 22:44 | Gourmet

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30