24

今の部屋に引越して来てから、ずっと悩まされている
ことがある。

それは、

隣の部屋の騒音

だ。

立派なオーディオシステムを備えているのか、昼夜を
問わず、重低音が響いて来る。

ある時は、音楽、ある時は映画と、その内容は様々。

最近では、その重低音だけで、内容を当てることが出来る
ようになってしまった。

ついこの間までは、連日連夜、

「24(Twenty Four) シーズン5」

を見ていたと思われる。

24時間騒音で悩まされる私の身にもなって欲しい。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/4645829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2007-01-29 23:50 x
MIPHOちゃん、久しぶり!元気にしているかな?
昨日はMIPHO邸近くの電気屋さんで計らずも、電動マッサージを堪能してきちゃいました(本当は、デジカメなどの下見のはずだった)。

さて、隣人の騒音って本当に耐え難いよね。お察しします・・。
私も前の前の家の時は上のお宅の騒音がうるさくてもめて引っ越したし・・・。
私の元同僚も隣の家の「ピンポーン♪」とか「ただいま留守にしております・・」とかのメッセージまで聞こえたりして超ストレスだとか言ってたことがあるよ。
でも最近は物騒だから、本当にうるさければ迷わず不動産屋を通すべき!直接言うと何されるか分からないからね(笑)
Commented by miphoant at 2007-01-30 12:45
akkoさん、お久しぶり!
仕事で忙殺されてるけど、なんとか元気にしてるよ!

電動マッサージ気持ち良いよね。たまに私も電気屋
さんで試してみるけど、最近のは本当に気持ち良い!
お店で後ろめたい思いをしながら試すのが、またいいんだよね〜

騒音の件はもう既に管理会社に言ってはみたんだけど、
一階の掲示板に注意書きの紙が貼られただけで、恐らく
本人までは話が行っていないと思われます。
腹立たしいけど、今は何があるか分からない世の中なので、
とりあえず我慢の毎日です・・・。
by miphoant | 2007-01-29 22:46 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31