マイショッピングカート

この間の土曜日、近くのスーパーに買い物に行った。

お惣菜と納豆だけ買って、考え事をしながらスーパー
を後にする。
我が家に向ってしばらく歩いていると、やけに荷物が
かさばることに気付いた。

ふと手元を見ると、そこにはスーパーの

買い物かご

があった。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/4841472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by s-a-k-u at 2007-02-27 23:29 x
(;´Д`)/先生!それ以上症状が進むと○引きで捕まります…
Commented by miphoant at 2007-02-28 18:13
s-a-k-uちゃん、今回はお会計済んでたから良かった
ものの、危ないとこだったよ。
「いやー、うっかりして、ついついね・・・」って言い訳は
通用しないもんね。
by miphoant | 2007-02-26 22:31 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31