キヨシ

私が通勤の際に乗り換えで利用している駅は、いつも
路上パフォーマンスをする人で賑わっている。

ダンサー、ミュージシャン、時にはピアニストまでいる。

この間、その中でも一際注目を集めている人がいた。
体を左右に大きく揺らし、ノリノリで歌っている。

足元に置いたオーディオから流れる曲は、

「きよしのズンドコ節」。

「ズン、ズン、ズンドコ、チャチャチャ」のところで、思わず

「キヨシー!」

と叫びたくなったのは私だけではないだろう。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/4978883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honta at 2007-03-23 00:04 x
自作の曲ではなくきよしのズンドコ節を歌ってるっていうのがイカしてる
ね!!というかそれって路上パフォーマンスと言うより、ただのカラオケにも
見えそうだけど・・・。
Commented by miphoant at 2007-03-29 19:05
hontaさん、
いやいや、あの腰の振りは立派な路上パフォーマンスですよ(笑)
by miphoant | 2007-03-17 23:53 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30