「ほっ」と。キャンペーン

バームクーヘン

d0077811_1533565.jpg先日、お取り寄せで、「日牟禮ヴィレッジ クラブハリエ 」の
バームクーヘンを購入した。

とんねるずの「みなさんのおかげですスペシャル」で、
「芸能人御用達お土産ベスト20inデパ地下」の第3位に
選ばれた代物だ。

小さい頃は、私の中のおやつランキングでは、どちらか
かというと、「はずれ」に分類される地味な存在だった
バームクーヘン。
ところが、大人になってから、急に気になる存在に。

どうやら、歳を重ねるごとに、シンプルなものに惹かれる
傾向にあるらしい。

一層一層がしっとりとして、ほどよい甘さのクラブハリエ
のバームクーヘン。

美味しゅうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/5108340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2007-04-10 13:26 x
先日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!!

クラブハリエのバームクーヘンは食べたことないけど、彦根 美濠の舎のクラブハリエには城好きの主人(行ったときはまだ主人ではありませんでしたわ~)と彦根城見学の後、汗だくになった体を休め、美味しいケーキとお茶を何度か頂きました。
機会があれば、実家に帰ったときにでも寄ってみてくださいな!
Commented by miphoant at 2007-04-12 22:36
yukaさん、
こないだは本当に久々に会えて嬉しかったよ!
彦根城にまで行ったことがあるなんて、さすが城マニア!
関西出身の私でさえ行ったことないのに!
クラブハリエ行くことがあったら、ついでに彦根城にも足を延ばしてみます。
あ、逆か(笑)
by miphoant | 2007-04-07 14:05 | Gourmet | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28