Beyonce

先週、東京ドームへ「Beyonce」のコンサートに行ってきた。

「Beyonce」と聞いても、知っている曲は1~2曲、顔さえも
よく知らない。

こんな状態でコンサートに行っても大丈夫だろうかと不安を
抱きながらの参加。

ところが、コンサートが始まるや否やそんな不安はどこかへ
吹き飛んでしまった。

他の誰にも着こなせないようなセクシーな衣装に、
血沸き肉踊るワイルドなダンス、そして何よりも、
五感を揺さぶられる素晴らしい歌唱力に、
大興奮の2時間弱だった。

帰りに、ビヨンセ風のビヨン子達に紛れて、DVD付き
CDを購入。

しばらくこの興奮は続きそうだ。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/5186975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honta at 2007-04-19 00:46 x
確かにコンサートに行った後ってその時の興奮とか感動とかを引きずっ
てしまう事って結構あるよね。俺の場合は暫くそのアーティストの音楽ば
かり聴いたり、曲に合わせてついつい体を動かしてしまったりとか多いか
な。
DVDを購入したってことはMIPHOさんもビヨン子の仲間入りだね(笑)
Commented by miphoant at 2007-04-19 23:23
hontaさん、
これから暫くはDVD+CDでビヨンセに浸る予定です!
これで私もビヨンジョ(ビヨン女)の仲間入りです(笑)
by miphoant | 2007-04-18 01:23 | Events | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30