「ほっ」と。キャンペーン

クリーンコットン


d0077811_15494759.jpg先日、プラザ(旧ソニプラ)で、ずっと前から気になっていた
YANKEE CANDLE
のキャンドルを買った。

アロマオイルを使用したアメリカ生まれのキャンドルだ。

数ある香りの中で、私の選んだのは、
CLEAN COTTON

その名の通り、太陽の陽をいっぱい浴びた、洗いたての
シーツやタオルの香り。

あまりの良い香りに、ヒマさえあればクンクン嗅いでいる。

軽い中毒状態だ。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/5443693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-05-20 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miphoant at 2007-05-20 21:01
ペッタンコさん、
私もダウニーの匂い大好き!柔軟剤としてダウニーを使用するだけ
じゃなく、ダウニーシートをタンスの中に入れて消臭剤としても使用
しているくらい。完全にダウニー中毒です。
ペッタンコさんも、ダウニー中毒になって毎日乾いた洗濯物の山の上で
寝ないように気をつけなきゃね(笑)!
Commented by ペッタンコ at 2007-05-20 23:41 x
えっ!ナニィ?ダウニーシートって!オレも使いたい!すげぇ!そんなのあんだぁ!
Commented at 2007-05-21 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miphoant at 2007-05-21 21:18
ペッタンコさん、↑のダウニーシートって私が勝手に呼んでいるのは、
ダウニーの乾燥機用ソフナーのこと。
本来は、乾燥機と一緒に入れて使うものみたい!
ペッタンコさんもダウニー好きなら、消臭剤として是非お試しアレ!
by miphoant | 2007-05-20 15:36 | Others | Trackback | Comments(5)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28