ヘッドスパ

小学生の時、クラス全員に賞を贈るという企画で、
栄えある「ティモテ賞」に輝いた私。
そんな自慢の髪も、年月を経てパサツキが気に
なるようになってきた。

先日の3連休の真ん中の日に、同じ悩みを抱える
Tと一緒にヘッドスパに行ってきた。
Tが予約してくれたサロンは、Creambath Ebisu

今回は、たまたまCreambathの個室が満室だと
いうことで、同じビルにある系列店のDeranjer
個室で施術して貰えることに。
こちらは、本来ならCreambathの倍ぐらいの料金
を払わなければ行けないエグゼクティブサロンだ。

私たちが施術を受けたのはトラディショナルコース。

1.シャンプーマッサージ
2.頭皮マッサージ
3.首・肩・背中・デコルテマッサージ
4.スチーム
5.リンス&ブロー

約90分のコースだ。

初めてのヘッドスパで最初は若干緊張気味だった
私も、シャンプーマッサージが始まると、あっという
間にに意識を失っていた。

施術中は、
激しくビクッと痙攣したり、
大きく頭がガックンガックンしたり、
かなり困ったお客さんだったと思う。

でも、それも致し方ないくらい気持ち良かった。

もちろん、髪の仕上がりにも満足。
まるで、
なるほど!ザ・ワールド(楠田枝里子)
だった。
[PR]
by miphoant | 2007-07-17 23:03 | Beauty

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31