「ほっ」と。キャンペーン

岩手出身

この間の金曜日、週に一度の課の進捗報告の場で、
ある研修の報告があった。
報告内容は、開催日時、研修の内容、受講人数など。

その中で、受講者からのフィードバックも一緒に報告
された。
----------------------------------------------------
CONS(良い点)
・テキストの内容が分かり易い(研修生)
・~についてよく理解出来た(岩手)
・初心者が受講すると良い(ベテラン)
・・・

PROS(悪い点)
・もっと~の説明があると良い(岩手)
・経験がないため分かり難い(岩手)
・ツールの説明が不足(ベテラン)
・・・
----------------------------------------------------
といった感じだ。

やけに岩手出身の人が多いなと思っていたら、
よく見ると、

岩手ではなく、若手だった。

なんたらおしょすいこと。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/5846612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タツの母 at 2007-07-23 23:14 x
おっ、
ブログの女王、またまた良いネタ出してきましたねぇ~(≧∇≦)
癖になりそう
振れば出てくる打ち出のネタの小槌をお持ちとか??
なんたらおしょすいこと。
Commented by ダヨ~ン at 2007-07-23 23:14 x
やけに苦手って人のコメントが多いね。。。
Commented by miphoant at 2007-07-25 00:48
タツの母さん、
振れば出てくる打ち出のネタの小槌があるなら、
私が手に入れたいよ~!
金の小槌落としても、
「そなたが落としたのは打ち出のネタの小槌か?」
って聞かれたら「うん」って答えちゃう。
なんたらおしょすいこと(笑)
Commented by miphoant at 2007-07-25 00:52
ダヨ~ンさん、
ヨォシ!ォシ、ォシ、ヨォシ!良く出来ました◎
by miphoant | 2007-07-23 16:17 | Others | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28