犬とハンバーガー

d0077811_1394184.jpgこの間の土曜日、三宿にあるFUNGOに行ってきた。

たまたまお腹がすいていた時に、たまたま前を通り
かかって入ったお店。

テラス席では愛犬同伴の人達が気持ち良さそうに
寛いでいる。
ドッグフードメニューも用意されており、人間だけで
なく、動物にとっても居心地の良い場所のようだ。

お店の雰囲気だけで美味しい予感がした。

結果は大当たり。

私が注文したのはアボガドチーズバーガー。

こんがり焼けたバンズに、ジューシーなパテ、
熟したアボガドと蕩けたチーズが織り成す絶妙な
ハーモニー。

人間様お犬様も大満足すること請け合いだ。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/5866659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タツの母 at 2007-07-26 23:54 x
では、うちのお犬様と二人で行ってきます。
だんなは置いて・・・
アボガド万歳!
Commented by ダヨ~ン at 2007-07-26 23:56 x
ここですか!?ハンバーガーに5000円も遣ったとこは。どんだけ食いしん坊なんですか?
犬メニューはある?
Commented by タツの母 at 2007-07-27 00:02 x
↑コメント見て、
置いていくなよ!
勝手に行ったら口聞かないといわれました、、、
Commented by ダヨ~ン at 2007-07-27 00:07 x
↑いちいちMIPHOのブログに書くな!掲示板じゃないよ。ここは。
MIPHOさん、失礼しましまた。
Commented by cokat-chan at 2007-07-27 00:28 x
5000円くらいいっとかなきゃね!

ダブルデッカーはマジうまかったぜ!
Commented by miphoant at 2007-07-27 18:16
タツの母さん、是非おタツ様と一緒に行ってみて!
近くに世田谷公園があるから、おタツ様も大満足すること請け合い!
おや、もしかしてタツの母さんもアボガド教の信徒(笑)?
Commented by miphoant at 2007-07-27 18:19
ダヨ~ンさん、
食いしん坊じゃなくても軽く5000円いっちゃったよ。
ハンバーガーと思って行っちゃダメだよ!
ステーキ挟んだパンを食べに行くと思って行かなきゃ!
ドッグメニューは、クッキーとガムがあるらしいよ。
おタツ様もお気に召すといいんだけど。
Commented by miphoant at 2007-07-27 18:22
タツの母さん&ダヨ~ンさん、

>勝手に行ったら口聞かないといわれました、、、
コドモかっ!?

>↑いちいちMIPHOのブログに書くな!掲示板じゃないよ。ここは。
ここは夫婦の伝言板かっ(笑)!?

いつもここで繰り広げられる夫婦漫才に爆笑してます・・・
Commented by miphoant at 2007-07-27 18:24
cokat-chan、
今度はトマト抜きでいこう!
ダブルデッカー最高!!!
by miphoant | 2007-07-26 22:59 | Gourmet | Trackback | Comments(9)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31