バトン

今日、私のブログ人生で初めてバトンが回ってきた。

念のため解説しておくと、
バトンとは、質問を列挙したリストの俗称。
一般に、末尾にバトンを回すように指示されており、
次に質問に回答して欲しい人の名前を列挙すると、
その人にバトンを回したと見なされるらしい。

回ってきたバトンはこれだ。ワン、トゥー、スリー。

----------------------------------------
1.誰から回ってきた?
 「愛しのタツとのほほん毎日」のタツの母さん

2.その人と初めて会った印象は?
 強いけど弱そう、弱いけど強そう

3.その人を色で例えると?
 白

4.その人の好きな所は?
 冷静に切れ味鋭い突込みを入れるところ
 一見クールに見えて情が深いところ
 愛犬にメロメロなところ
 はじけんばかりの笑顔

5.その人の嫌いな所は?
 ない

6.その人を野菜に例えると?
 キューカンバー

7.その人を動物に例えると?
 タヌキ
 
8.その人を最初は何歳だと思った?
 0x1e歳

9.その人は何系?
 500系

10.その人は誰にそっくり?
 国生さゆり

11.その人はカワイイ?カッコイイ?
 カッコカワイイ
 カッコイイ→普段
 カワイイ→愛犬の名を呼ぶ時(赤ちゃん言葉気味)
----------------------------------------

このバトンのルールは
1.正直に書くこと!
2.お世辞は必要なし!
3.エンドレスバトンなので止めない事!
だそうだ。

ここでバトンを止めてはブロガーの名が廃る。

ということで、私の数少ないブログ仲間、

HANA87ヨガと暮らしと・・・時々バッグ作り
のHanaちゃん、

My Life♪」のTessy、

差し支えなかったら、次よろしくお願いします。
[PR]
by miphoant | 2007-08-08 02:09 | Others

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31