「ほっ」と。キャンペーン

残暑

9月も下旬だというのに厳しい残暑が続いている。
特にここ数日は、日中の最高気温が30℃を超える
真夏日
毎朝「ガス橋」という橋を渡って、通勤している私に
とっては過酷な毎日だ。

一昨日も、いつものように、太陽が照りつける中、
「ガス橋」を渡って通勤。
普段は常備しているハンドタオルを忘れた私は、
滝のように流れる汗を堰き止めるべく、仕方なく
ポケットティッシュで代用。

最寄の駅を出てから20分後、ようやく会社に到着。
その頃にはもう既に全身ずぶ濡れ状態になって
いた。

会社のエレベータで会った先輩のSさんは、そんな
私の様子を見て、
「どうしちゃったの?」
と、大声で問いかけてきた。

お願いだからそんな大声を出さないで欲しいと内心
思いつつ、
「今日とても暑くて・・・」
と小さな声で答える私。


その後、トイレに行って鏡を見た私は驚愕した。

そこに映っていたのは、
顔中にティッシュを貼り付けた私の姿
だった。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/6202159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タツの母 at 2007-09-22 19:24 x
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
イメージしたら簡単にmiphoさんのそんな姿が目に浮かびました。
汗が似合う。
でも、さっきの天気予報見ましたら、30℃越えは今日までで、
明日からだんだん秋らしくなる、、、と言っていました。
が、1ヶ月くらい前もそんな天気予報みたな、、、
忘れてください。
Commented by miphoant at 2007-09-23 18:29
タツの母さん、
今日は予報どおり少し秋めいたお天気だったね!
こんな気候でも、少し動くだけで汗ばむ私って一体・・・。
こうなったら、「汗の似合う女」、極めます!
Commented by miphoの父 at 2007-09-26 22:28 x
えひめAIー2の使用報告
先月えひめAIー2をトシヒロおじさんがロッキーに3~5倍に薄めてスプレーしブラッシングしたそうですが臭いも消えて毛並みも以前より綺麗になったようです。
又、本日ヨシユキおじさんは浴室の虫がいなくなったと喜んでいたよ。
Commented by miphoant at 2007-09-27 22:58
お父さん、トシヒロおじさんもヨシユキおじさんも
喜んでくれて良かったね!
ロッキー(トシヒロおじさんちの愛犬)の脱臭&美毛
効果はともかく、ヨシユキおじさんちの浴室の虫が
退治出来て私も嬉しいよ。
ところで、「浴室の虫」って何っ?
っていうか、また親子の掲示板になってるよ(笑)
by miphoant | 2007-09-22 11:29 | Others | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28