ドリカム的活動

昨日の夜、会社の同期と後輩数名で飲みに行った時
のこと。

互いの声もよく聞き取れない程、元気な店員さんの声
が飛び交う賑やかなお店だった。

そんな中、互いの趣味の話になった。
後輩は今どきの若者にも関わらず、茶道を嗜んでいる
とのこと。

しきりに関心する私に、
ドリカム的な活動はしていないんですか?」
と問う後輩。

「ドリカム的な活動」とはどういう意味だろう。

1.音楽活動
2.未来予想
3.三角関係


色んな憶測が私の頭を駆け巡った。

どれも違うような気がして、
「ドリカム的な活動って?」
と確認。

正しくは、
「ドリカム的な活動」ではなく、「文化的な活動」
だった。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/6365840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 赤レンガ at 2007-10-14 10:38 x
どの活動もしたなぁ(笑)
Commented by miphoant at 2007-10-14 13:41
赤レンガさん、
じゃあ、あとは残すところ全国ツアーだけですね!
by miphoant | 2007-10-13 23:05 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31