ゾウ

動物占いでは「ゾウ」な私。

占いによると、ゾウは、
「大きな耳はダテで、
人の話を聞かない傾向がある」

らしい。

確かに当たっている節はある。
ただ、弁解すると、聞いていないわけではない。
聞きながら次に話すことを考えているのだ。

そのため時にトンチンカンな受け答えをしてしまう。

長期休暇でスペインに行ったと話す同期に対し、
「今年長期休暇取った?」
と聞いたり、

が可愛いと話す先輩に対し、
「男の子ですか?」
と聞いたり。

決して、聞いていないわけではない。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/6414789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 赤レンガ at 2007-10-21 15:37 x
なんだ聞いていないのか(笑)
Commented by rincho at 2007-10-22 09:14 x
あたしは「コアラ」だから
「ボーっとする時間が必要」な動物。

聞いてるよぉで、実はボーっとしてます‥。

ゾウとコアラぢゃあ、会話噛み合わなくても
気付かないかもネ(^^;
Commented by タツの母 at 2007-10-22 20:43 x
今、HEY!HEY!HEY!を見てるんですが、
Perfumeって3人組ユニットにmiphoさんに似てる人が出てたよ。
ブログと関係ないネタでごめんにぃ~
Commented by miphoant at 2007-10-23 00:29
赤レンガさん、
だから、聞いてないわけじゃないんですって。
もしや赤レンガさんも「ゾウ」ですか(笑)
Commented by miphoant at 2007-10-23 00:31
rinchoはよく私の話を聞いてくれてると思ってたけど、実は違って
たんだね!
お互い自分の話したいことを言い合ってスッキリしてただけか(笑)
Commented by miphoant at 2007-10-23 00:35
タツの母さん、ブログと関係なくても大歓迎でっせ~(笑)
えっ!Perfumeの中に私に似た人が!?
もしかしてお笑いのユニット!?私も今からデビューするか・・・
by miphoant | 2007-10-21 12:25 | Others | Trackback | Comments(6)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31