人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラガール

今度、友人のウェディングパーティでフラダンスを
踊ることになった。

人前に出るのが苦手な私がこの手のものに参加
することはほとんどない。
だけど、この誘いを受けた時、以前、フラダンスを
見た時のことを思い出し、引き受けることにした。

女性らしい手や体の動き、そして、
幸福と慈愛に満ち溢れた笑顔
に魅せられ、癒されたことを鮮明に覚えている。

その時受けた感動を、少しでも表現出来れば思い、
参加を決めたのだ。

ところが、思い通りに上手くいかないのが世の常。

私にかかると、
優雅な腰の動きは、へっぴり腰に、
しなやかで繊細な手の動きは、盆踊りに、
波のように揺れるステップは、エアロビクス
なってしまう。

だけど気分だけは蒼井優

決してしずちゃんではない。

本番はとびきりの笑顔で踊りたい。
by miphoant | 2007-11-05 23:20 | Sports

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと

by mipho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31