大掃除

d0077811_0533627.jpg昨日からお休みに入り、本腰入れて大掃除を開始。
今日の夜から実家に帰省することになっていたため、
今日の夕方までが勝負だ。

毎年、大掃除の時に重宝するのが、
ドイツ生まれの「激落ちキング」
テイジンの「あっちこっちふきん」


d0077811_0584731.jpgどちらも、洗剤を使わなくても汚れが除去出来ると
いう点が嬉しい。

もちろん今年も大活躍
「激落ちキング」でガスレンジや換気扇がピカピカに、
「あっちこっちふきん」で窓や鏡がピカピカに。

新幹線に乗り遅れそうになるくらい、お掃除が楽しく
なること請け合いだ。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/6850650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 赤レンガ at 2007-12-31 09:29 x
まだやってないよう~
年末に京都に出張なんてあったから~

N700系かっちょよかった(笑)
Commented by タツの母 at 2007-12-31 10:59 x
なるほど。
大掃除を楽しくするグッズがあるなら、良いよね。
大掃除は来年の目標にしました♪
実家でゆっくりしてきてねぇ~
Commented by miphoant at 2008-01-01 01:31
赤レンガさん、
私は700系に乗って実家に帰って来ました。
N700系いいなー。
Commented by miphoant at 2008-01-01 01:34
タツの母さん、
是非来年は激落ちキングとあっちこっちふきんで大掃除
楽しんで!
激落ちファミリーには、他にも「激落ちくん」、「激落ちパパ」、
「激落ちママ」もあって、色んな楽しみ方が出来るよ!
実家でゆっくりし過ぎてミノムシ状態になってます・・・(笑)
by miphoant | 2007-12-30 23:24 | Others | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30