昨日、ジムで久々にKちゃんに会った。

長い間ジムに来ていなかったKちゃんに、その
理由を尋るねと、最近馬に夢中だと言う。

馬と言っても、競馬ではなく、乗馬の方だ。

聞くと乗馬好きが高じて、とうとう馬まで買った
らしい。

思わぬ展開に驚きの声を上げる私に、平然と
Kちゃんは言ってのけた。

「最近は結構いるらしいわよ、馬買う人。
中古の車を買う感覚で。」

と。

知らなかった。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/7093610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タツの母 at 2008-01-27 19:01 x
私が接待で朝帰りしてゲーゲー吐いたり、友達と遊んだり、スノボーしに行っている間にサクサクと更新されていたんですね・・・

馬か・・・
誰だろ?って考えちゃいました。
馬か・・・
すげーな。
車だと「へぇ~。何買ったの?」ていけるけど
馬買ったとなると
驚いてコメントが出なくなるのは良くわかるね。
まだそこまで良くある出来事じゃないもんね。気持ち良い買いっぷりだね。
Commented by 赤レンガ at 2008-01-28 07:05 x
馬って…

なんていうんだろ

中古馬?
中馬?

楽器みたいやな(笑)
Commented by yuka at 2008-01-28 12:54 x
ジョーバ好きが高じて、ジョーバを買う人はいると思うけど、、、
乗馬好きが高じて、馬を買う人は、私の周りにはKちゃんぐらいしかいないな・・・。(って思っているKちゃんで会ってる?)
Commented by miphoant at 2008-01-28 20:52
タツの母さん、おかえり♪
最近心を入れ替えて、なるべくコマメに更新するようにしてます(笑)
馬買ったって言われても、「餌はやっぱり人参?」とコメントするのが
精一杯だったよ・・・。
Commented by miphoant at 2008-01-28 20:53
赤レンガさん
「中古の車を買う感覚」で、3才馬を購入されたそうです。
決して中古馬でも中馬でも、はたまた楽器でもありません(笑)
Commented by miphoant at 2008-01-28 20:54
yukaさん
きっとyukaさんの想像しているKちゃんで合ってるよ!
馬買いそうな人ってそうそういないもんね。
確かにジョーバ好きが高じてジョーバ買う人はいるけど・・・ね(笑)
by miphoant | 2008-01-27 14:35 | Others | Trackback | Comments(6)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30