「ほっ」と。キャンペーン

失敗

今日、仕事で失敗した。

今日明日中に終わらせなければならない仕事を
なんとか退出時間までに終わらせようと、
必死のパッチ
で作業に取り組んでいた。

あと一息で終わろうかというその時。
手元が狂って、それまで積み重ねてきたアウトプット
を一瞬にして削除

今日の私の作業が塵と化したのはもちろん、締切を
死守出来るかどうかも怪しくなってしまった。

最終締切は明日の午前中

とにかく今日は眠って明日早起きして出社しよう。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/7463758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なかにし at 2008-03-12 03:02 x
がんばれ。締切と戦う気持ちはよくわかります。
Commented by rincho at 2008-03-12 09:03 x
苦労して積み上げたデータがどこかへ旅立たれてしまって
泣きながらやり直したことある(T_T)
ゆっくり寝たら今日は昨日よりサクサク進むヨッ(^_-)
ふぁい!ファイっp(^^)q
Commented by miphoant at 2008-03-12 21:46
なかにしくん
ありがとう!
いつも締切と戦っている人の気持ちが少し分かりました。
自分は焦ると必ずやってはいけない事をやってしまう人間だ
ということも。
Commented by miphoant at 2008-03-12 21:54
rincho
応援&ご褒美ありがとう!
さすがにこの歳になると、自分で自分にご褒美を与えるぐらいしか
ないから、凄く嬉しかったよ。
rinchoの言う通り、ゆっくり寝て頭をリセットしたら、半分くらいの
時間でサクっと終わったよ!なんとかなるもんだね。
by miphoant | 2008-03-11 23:56 | Others | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28