贅沢アイスクリーム

d0077811_2123149.jpg最近はまっている

DEAN & DELUCA

のアイスクリーム。

中でもお気に入りはマロングラッセ

甘いので2回に分けて食べるのが常。

なんだか貧乏臭い
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/7527851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rincho at 2008-03-23 13:53 x
いやいや~うちにはよく半分食べたプリンやどら焼が
置いてありますが、何か?(笑)

マロングラッセね!
美味しそうっ゚+。(*′∇`)。+゚
あたしも贅沢買ってきて貧乏食いしよっ(^.^)b
Commented by yuka at 2008-03-24 17:44 x
DEAN & DELUCA のアイス、美味しいよね!
私は“シチリアン ピスタチオ”が一番好きかなぁ~。
確かに甘いけど、全部食べます。。。
miphoちゃんとの体型の違いはここにあるんだな・・・(汗)
Commented by タツの母 at 2008-03-24 21:52 x
お久しぶりにお邪魔させていただいちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
コンビニ売ってるアイスちゃんかしら??
どこのコンビニにお迎えに行けば良いかしら?
Commented by miphoant at 2008-03-26 22:06
rinchoのおうちには美味しいものがいっぱいありそうだね!
全部半分ずつ(笑)
是非是非このDEAN & DELUCAもお仲間に入れてね。
rinchoの好きそうな「ブルターニュキャラメルウォルナッツ」もあるよ。
Commented by miphoant at 2008-03-26 22:15
yukaさん
実はファミリーマートで見つからなくて一度諦めたんだけど、
yukaさんのブログで、ただ売り切れていただけだと分かって、
手に入れることが出来たんだよ!ありがとねー!

Commented by miphoant at 2008-03-27 19:48
タツの母さん
久しぶり!コメントはご無沙汰してるけどブログは毎日チェックしてるよ!
この子たち、ファミリーマートで待ちぼうけ食らってるよ。
早くお迎えに行ってあげて!
by miphoant | 2008-03-20 14:39 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31