エコたわし


d0077811_22515664.jpg先日のN君の結婚式で、新郎のお母様お手製の
エコたわし
を頂いた。

80名を超える列席者全員分のエコたわしを作られた
ということだから、母の愛を感じずにはいられない。

早速家に帰って使ってみた。

洗剤を付けなくても、
茶渋は取れるわ、
シンクはピカピカになる
で、良い事づくしだ。

今更ながらエコたわしの威力に驚いている。

これも愛の力の為せるわざか。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/7790972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タツの母 at 2008-04-28 00:10 x
そだね
愛の力だね
赤いハートだし
Commented by rincho at 2008-04-28 08:51 x
ええ話やぁ~
ほんま愛の力やねぇ~!
80個のたわしをきっと息子のコト思いながら
いっこづつ作ったであろぉお母さんの姿を想像
して泣けるわ゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by miphoant at 2008-04-29 11:26
タツの母さん
そっか、これは赤いハートだったんだね!
勝手にイチゴだと思ってた…
だって他にも洋ナシ(緑の縁取りに薄い黄色)とかあったし…(笑)
でも愛の力には違いない。
Commented by miphoant at 2008-04-29 11:28
rincho
ほんまええ話やろー?
母の愛は偉大ですな!
最近結婚式に出るとどうしても親目線で感動してしまう私(笑)
by miphoant | 2008-04-27 22:56 | Others | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31