「ほっ」と。キャンペーン

伊藤園

私は「伊藤園」の飲み物が好きだ。

伊藤園と聞くと、「お~いお茶 緑茶」を思い浮かべる人が
多いと思うが、意外にも日本茶飲料以外でも当たりが多い。

野菜ミックスジュースの「充実野菜」をはじめ、
発酵乳とナタデココを組み合わせた「ナタデココヨーグルト」や、
天然水と海洋深層水を使った「天然水サイダー」など、

体に良さそうで、飲みやすく美味しい飲み物ばかり。

今のところ伊藤園で外れたことはない私の口癖は、

「伊藤園は裏切らない」

だ。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/7963037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rincho at 2008-05-24 11:59 x
はぁ~い!あたしも伊藤園信者でぇす\(^O^)/

充実野菜は、いまでは当たり前にある飲みやすい
野菜果物ジュースの先駆けみたぃなもんだもんネェ~
セロリ臭くて野菜ジュース飲めなかったあたしは
充実野菜飲んでカンドーヽ(´▽`)/したもんネッ♪
冷蔵庫に必ず入ってます(^.^)b

伊藤園はジャスミン茶も出してるとこも高ポイント☆

ナタデココヨーグルトは時々ムショーに飲みたくなるっ(≧▼≦)

‥‥つぅか、伊藤園を語ってしまった‥‥
回し者ヂャなぃヨ(^^;
Commented by タツの母 at 2008-05-25 21:06 x
伊藤園と資格は
裏切らない。
て感じ??
Commented by miphoant at 2008-05-28 22:21
rincho
やっぱりrinchoも伊藤園マニアだ(笑)
私も野菜果物ジュース初めて飲んだ時は、感動だったよ!
ナタデココヨーグルトは、意外と飲み口あっさりしててクセになるよね!
今度、伊藤園談義で盛り上がろ!
Commented by miphoant at 2008-05-28 22:29
タツの母さん
伊藤園の飲み物みたいに、資格もコンビニや自販機で
売ってれくれればいいんだけど(笑)
by miphoant | 2008-05-24 11:41 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28