「ほっ」と。キャンペーン

ポテト

最近、コンビニやスーパーで色んな種類の
スティックタイプのポテトスナック菓子を見かける。
ポテト好きの私にとっては嬉しい限りだ。

今日はそんな私の独断と偏見の
スティックタイプのポテトスナックランキング

d0077811_18434048.jpgまず第三位。
Calbeeのじゃがりこサラダ味
歯ごたえのある食感と、程よい塩味がグッド。




d0077811_18451349.jpgそして第二位。
Calbeeのジャガビーうす塩味
スナック菓子なのにしっかりじゃがいもの味がする
ところに感動。



d0077811_1846250.jpg栄光の第一位。
セブンイレブンのまちのお菓子屋さんシリーズの
フライドポテトうすしお味
本物っぽいじゃがいもの味に、
脂っこさと強めの塩味が相まって、
ジャンクフード好きにはたまらない一品に。


どれもこれもお気に入りで甲乙付け難い。

お陰で最近めっきり芋づいている。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/8152942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2008-06-24 13:13 x
私もポテトスナック、大好き!
北海道限定 じゃがポックルは食べたことあるかな?
美味しいよん!!!
Commented by タツの母 at 2008-06-24 22:49 x
そして全部塩味ってところがポイントです(σ`・∀・)σйё
塩分取りすぎに注意!!
Commented by miphoant at 2008-06-27 22:59
yukaさん
北海道限定のじゃがポックル、食べたことあるよ!!
美味しいよねー!
セブンイレブンのまちのお菓子屋さんシリーズのフライドポテトが
じゃがポックルに似ていると感じるのは私だけ?
Commented by miphoant at 2008-06-27 23:05
タツの母さん
ただでさえ塩分取りすぎなのに、
ブログに載せようと思って、まとめてポテトスナック買ったら、
ますます塩分過多に・・・。でもやめられません!
by miphoant | 2008-06-23 18:50 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28