BBQ

d0077811_1931768.jpg今日、ジムの仲間主催のBBQへ行って来た。

別件で用事があったため、1時間遅刻で参加。
到着した頃には、もう既に準備も整っており、
男性陣が働いてくれてる横で、私はひたすら
食べ役に徹した。

お肉あり、野菜あり、秋刀魚あり、カサゴの
お味噌汁あり、焼きそばあり、アイスクリーム
ありで、いたれりつくせりのBBQだった。

極め付けにはクサヤが登場。
怖いもの見たさに食べてみたが、一口で
お口の中が動物園状態
になってしまった。
ノー・モア・クサヤ。思い出をありがとう。



画像は、クサヤが大好きなブンタくん。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/8718647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2008-10-06 10:25 x
昨日はお疲れ様でした!
楽しかったねぇ~
みんな、ブログのアップが早い!!!
Commented by hana at 2008-10-06 13:22 x
今日早速クサヤ大~好きという女性を発見。
私らからすると信じられないよね~。
それくらい強烈だったね~。
私もノー・モア・クサヤだわ。
Commented by miphoant at 2008-10-07 20:54
yukaさん
日曜日はお疲れ様でした!
お天気も爽やかな秋晴れで、
気持ちよい&楽しいBBQだったね!
帰ってきてその勢いでブログ更新したよ!
その後はもちろん爆睡だったけど(笑)
Commented by miphoant at 2008-10-07 21:00
hanaちゃん
クサヤは強烈だったね!
動物園のゾウさんを彷彿とさせるかほり
だったよ(笑)
私たち、まだまだお子ちゃまだね。
Commented by タツの母 at 2008-10-08 13:25 x
おひさしゅうございまーす。
ブンタさん、すてき。
黒のBodyに惹かれます。
楽しい秋の1日をクサヤとともに過ごされたようで。
すっかり涼しくなったよねぇ~シミジミ
Commented by miphoant at 2008-10-08 18:07
タツの母さん
おひさしブリ!
ブンタさん、なかなか良い味出してるでしょ?
一度タツさんとの絡みが見てみたいわー。
クサヤのニオイが爽やかな秋をより一層引き
立ててくれる1日でした(笑)
ようやく汗だくつゆだくの季節も過ぎ去ったね。
by miphoant | 2008-10-05 19:33 | Events | Trackback | Comments(6)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30