ソトヨガとオーガニックカフェ

d0077811_0151237.jpg昨日、久しぶりに多摩川の河川敷での
外ヨガに参加してきた。

今回は、ヨガ+ジョギングという企画で、
まずは軽いジョギングから始まった。
徐々に温まっていく体に、冷たい風が
心地良い。

ジョギングを終えた後、裸足になると、
なんとも言えない開放感だ。

d0077811_0181522.jpg11月だという言うのにぽかぽか陽気
恵まれ、
電車の走る音と、野球少年の掛け声が
最高のBGMとなり、
草の香りのする新鮮な空気を胸一杯に
吸い込み、
ダウンドッグで逆さの世界を観察しつつ、
1つ1つのアーサナをこなしていくと、
まるで自分自身が自然に還っていく
ような感覚がする。

d0077811_0185460.jpgヨガの後は、前から気になっていた、
FARMERS MARKET
でランチ&おしゃべり。

心も体も栄養満点な1日だ。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/8932157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you at 2008-11-17 23:39 x
ダウンドッグ中に見た光景だ~
ナイスな一枚だね!
シューズの写真もgood★

近場で自然を満喫したよね♪
Commented by はなこ at 2008-11-18 20:05 x
カラダにいいことずくめだったね~。
ほんとあの日はイイお天気だったからラッキーだったね。
雨女トリオも解散かしら?
Commented by タツの母 at 2008-11-18 23:19 x
またまたおひさしゅうです。
相変わらず素敵な毎日過ごされてますね( ̄ー ̄)
外YOGA良いですね。
私は、今度、Dogヨガ、行こうかと思って、、、
結構バカにしていたけど、気になってる私がここにいたことに最近気づいてね。
Commented by miphoant at 2008-11-19 22:33
youさん
一回目のダウンドッグの時に、いつもの景色との違いにびっくり!
その時の景色をとっておきたくて、画像に収めてみました。
シューズの写真は、裸足になった時の気持ちよさを表現したつもり(笑)
近くても、自然を満喫出来るんだね!

Commented by miphoant at 2008-11-19 22:37
はなちゃん
本当にカラダが喜ぶ1日でした!どうもありがとう!
私たち雨女組のはずが、あの日は何故かいい天気だったね!
ぽかぽか天気の中のお昼寝、いや、シャバアーサナは最高に
気持ちよかったよ!
雨女トリオ解散、晴れ女トリオ再結成だね!
Commented by miphoant at 2008-11-19 22:42
タツの母さん
おひさしゅうです!
って言っても、ブログの方は毎日覗かせてもらってますぜ。
外ヨガ、2年ぶりに参加したけど、気持ち良かったー!
タツの母さんも、DOGヨガ行ったらレポートしてね!
タイトルは、是非「DOGと一緒にダウンドッグ」で(笑)

by miphoant | 2008-11-16 23:26 | Sports | Trackback | Comments(6)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30