ハワイ6(カイルアビーチ)

d0077811_0545293.jpg3日目、ビーチヨガの後は、ワイキキから少し
足を延ばして、
カイルアビーチラニカイビーチへ。

カイルアには、ビーチ以外にも目的があった。
それは、
Boots & Kimo's Homestyle Kitchen
のパンケーキ。実は、ビーチよりパンケーキ
の方が、本命だったりする。


d0077811_0552954.jpg
行列覚悟で向かったが、ラッキーなことに、
人っ子一人並んでいない。お陰ですぐに噂の
Macadamia Nut Pancakes
にありつけた。


d0077811_0561230.jpg
もっちりもちもちのパンケーキに、甘すぎない
マカダミアナッツソース。
これを食べるためだけにカイルアに行っても
いいと思えるほど美味しい。


d0077811_057649.jpg
その後、カイルアビーチパークまで歩いて移動。
ウインドサーフィンカイトサーフィン
のメッカだけあって、風が強い。
いや強すぎる。


d0077811_057505.jpg
風のせいで落ち着いてビーチリゾート
楽しめないため、到着して早々に、
次の目的地、ラニカイビーチへ向かうこと
にした。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9040886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by you at 2008-12-10 12:38 x
ビーチよりパンケーキが大本命だった気持ちがわかる。
メチャ美味しそう~~
マカダミアナッツソースがすてき~
カイルアに行くチャンスがあれば絶対に食べたいよ!


Commented by miphoant at 2008-12-10 22:18
youさん
パンケーキ、かーなーり、美味しかったよ!!
今度ハワイ行くときには是非行ってみてね!
ビーチも美しいので、かーなーり、お勧めです。
Commented by タツの母 at 2008-12-14 11:54 x
あうぅぅぅ 。°°・(;>_<;)・°°。
ブーツキモンズゥゥゥゥゥゥ~
ここ1年食べてない(ノ_<。)
食べれたってことは、2時前に到着したってことですね♪
おいしいよねー
私はここが1番だと思うの。
エッグスンもおいしいけど。トータル評価でここ。
そんな力説されても困るだろうけど。
Commented by miphoant at 2008-12-14 14:03
タツの母さん
タツの母さんのブログを熟読して行ったお陰で、ちゃっかり2時前に
到着しました!
私も、エッグスンよりここのパンケーキの方がタイプ。
パンケーキがもっちりもちもちで、またマカダミアナッツのソースが
うまうまでした!!
パンケーキ以外の普通の料理も美味しそうだったな・・・
負けじと力説してみました(笑)
by miphoant | 2008-12-10 01:01 | Travel | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30