ハワイ10(クアロア牧場)

d0077811_233081.jpgハワイ4日目は、クアロア牧場のツアーに
参加。

朝、ホテルまで来てくれた迎えのバスに乗り、
約40分後にクアロア牧場着。


私たちが参加した半日ツアーでは、9種類の
アクティビティの中から、好きなアクティビティ
を2種類選択出来る。


d0077811_2331927.jpg悩んだ末、
ジャングルジープツアー乗馬を選択。

まず最初にジャングルジープ
「スイス製12人乗りジープで山々をゴンゴン
登り下りするジェットコースター感覚の乗り物」
という触れ込みの割には、安全運転だ。


d0077811_23324596.jpgとは言え、ロストジェラシックパーク
ロケ地となっただけあって、ジャングルのてっぺん
から見える景色は素晴らしい。

次は乗馬にチャレンジ。と言っても、十分に訓練
された馬に乗り、インストラクターさんが先導して
くれるまま進めば良いので、安心だ。


d0077811_23344261.jpg最初に馬に草を食べさせないように注意を受けた
が、私が乗ったチコは、インストラクターさんの目
を盗んでは、草を食べてばかり。
止めてもなかなか言うことを聞かない。
完全になめられていたようだ。

乗馬中も絶景ポイントが幾つかあったが、
小心者の私は、馬上で手綱から手を放せず、
結局乗馬中は1枚も写真を撮れなかった。

そりゃなめられるわ
[PR]
by miphoant | 2008-12-17 23:50 | Travel

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30